忍者ブログ
清水のドールブログです











自宅スタイル









かおるちゃんが可愛過ぎて前頭葉が頭蓋骨突き破って出てきそうになった

かおるちゃんはご機嫌である

おにいちゃんと一緒だからである。

かわいいねえ。可愛過ぎるだろ!











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
しばらくかおるちゃんが登場しなかったので心配してました。
ドールのEYEって色落ちするとは知りませんでした(;´・ω・)
同じものがもう買えないとなるとかおるちゃんじゃなくなっちゃうのが心配ですねぇ(´・ω・`)
うなちゃん 2020/05/07(Thu) 編集
うなちゃんコメントありがとう!!かおるちゃんをいつも可愛がってくれて嬉しい~

レジンアイ、時間がたつと色が抜けてくるんですよね。
僕も初めて知りました。

作者のランシーさんがまだドル活してらっしゃるので、同じものをまた作ってもらえないか相談してみるつもりです。

かおるちゃんのキャラクターを示すデザインだから、なるべく変えたくないですね。
うなちゃんにもそう言って貰えて嬉しいです。

かおるちゃんまた撮るからちょくちょく見に来てください!
 【2020/05/07】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]