忍者ブログ
清水のドールブログです












ドスケベお姉さん









はーーーミキミキが可愛過ぎる

なにこのドスケベ衣装。清楚すぎてスケベ。

生命力だ・・・生命力が強すぎる。

この圧倒的存在に圧倒されてしまう。





ドールは残念ながら永遠ではない・・・物質である以上、劣化がある

SDとかなら「いい感じにアンティーク感出てきたな」でより愛せるし

ソフビでも色移りは「中二的背景設定あるあざ」として個性にできることもある

しかし、レジンアイの劣化だけは、「取り替える」しかない・・・他にいい方法が無い



無敵だと思われていたかおるちゃんのアイの色が抜けてきた。

かおるちゃんのぱっちり大きいおめめに合うアイなど、他に見つかるだろうか



気がついたら、かおるちゃんもう6年たってた。

信じられない!!!!え!!!!!!!!!!










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]