忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています


 

■アンズ(DD)

お迎え月 2011年4月


初めてのドールから6年後、二人目のドールである。

やはりきっかけはドールサイト。
「なんかこの子かわいくね!?」と思ってしまったらそれが始まり。
しかし気づくのが遅すぎた。受注のタイミングに間に合わなかった。
仮に受注期間中に気づくことが出来たとしても、その間に二人目の決断をすることはできなかったかもしれない。
ドールのお迎えとは、覚悟がいるものだ。「最愛の一人!」の覚悟なのだ。
二人目の存在をどう設定するかは、本当に悩ましかった。


考え抜いた結果は「同一人物です」

【ドーラーあるある】を見たら、他にも私と同じ考えの人が意外と多くてワロタwww

そして、実際は二人目のドールを迎え入れれば 後は3,4,5・・・増える事の抵抗は無くなる。
この後、アンズの友達がどんどん増えていく事になるww



我が家の一番の妹であるアンズは、なんでも似合う万能選手。
私が黒髪ストレートを好きな理由は、「ツーテイルにすることもできる」からだ!

しかし実際にはドールでツーテイルするには、最初からツーテイルのウィッグが必要なので
ツーテイル担当は後々登場することになるのだが・・・(後の詩乃である)

このアンズは ドールがいくら増えようとも、常に中心人物であり一番の妹である。


PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]