忍者ブログ
清水のドールブログです
 

 




■アンズ(SD)

ボディ SD女の子
ウィッグ DD秋山澪
お迎え月 2005年4月


我が家の初めてのドール。
フィギュア好きが高じてドールに手を出したのが始まり。

その始まりは、とあるドールサイトで京天使 白蓮に一目ぼれして以来
もし、万が一ドールをお迎えするならこの子だな!と
思い始めたら それがもうドール沼への入り口であった。

ドール始めたばっかりの者がアゾンに寄ったならば、サイズが合うかもわからないけど
勢いでいろいろ買ってしまうものだ。
この時、SDには着用できないが 数年後DD用として役立つ時が来るとは 思いもしなかった。

そして、私好みの最終装備「制服、ニーソ、黒髪」によって、これ以上着替えることが無くなったため
アゾンのコレクターズケース60cm用にて安置。

いくらドールが増えても、最初にお迎えした子ほど特別である。
ドールをお迎えするのには覚悟がいる。ましてやそれが、初めての子なら なおさらだ。





PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]