忍者ブログ
清水のドールブログです



































超正統派美少女







やべえ死ぬ程かわいい。
死ぬ程可愛く撮れて大変満足しています。

ギャルゲーの制服みたいな感じがすごくイイね。

うちのマリコたんヤバイ可愛すぎる。
というか、マリコヘッドの造形の良さは異常。めっちゃ好き。

ちょっと童顔ぽさがありつつもセクシーな唇。おっとりしたたれ目。
素晴らしい。






弱みを是正しようとしてはならない。気にしないようにしなければならない。
さもなければ、弱みに囚われて成果の上がらないイライラした世界に拘束されてしまうからだ。

世界はクソだし素晴らしい。
ならばどちらを見るかは、選択することが出来るということである。




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]