忍者ブログ
清水のドールブログです





















聖天使猫かおるちゃん





かおるちゃんが天使すぎて眩しい。
なにこの可愛さ。なにこの尊さ。無理。









弱みからスタートするっていうことは、結局生かすつもりが無いということ。
そして弱みは決して無くならない。永久に責め続けることが出来る。
従って死しか招かない。

成果をあげることは、強みからスタートすることである。それを生かすということである。
強みも必ずある。顧客にとっての価値に繋げて初めて成果があがる。

そして、弱みを気にしなくて済む唯一の方法は、強みからスタートすることだけである。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
かおるちゃん※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
かおるちゃんと一緒に眠りたい(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
(・∀・`)歯磨き良し!(´・∀・)洗顔良し!ヾ(´・∀・`)おやすみ!
うなちゃん 2017/07/23(Sun) 編集
うなちゃんのコメントがめっちゃ嬉しいっwww 

かおるちゃんまじきゃわわだよね。
ちゃんと躾けてくれて感謝っ!
 【2017/07/26】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]