忍者ブログ
清水のドールブログです

























巨乳美少女に迫れ








夢ちゃん!美少女すぎる・・・しかもおっぱいクソデカい。やばすぎ。

黒髪と白い下着で、清楚極めてる。

えっちすぎます。健康的すぎる。生命力の証である。

えっちなものを見て生命エネルギーを回復させる。実に自然な事です。

ドールが居れば、生命エネルギーの自給自足ができるってすごい時代になったな。










なんか私の偽者が2ちゃんやふたばで悪さしてるようですのでご注意ください。

僕はこのブログと自分のツイッターでしか活動してませんので、よそで見かけたらそいつは確定で偽者です。

(一応インスタとミクシィも垢あるけど現在閲覧用にしてます。)







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]