忍者ブログ
清水のドールブログです














見下しえるるちゃんおぱんつ






はーー えるるちゃん可愛すぎるでしょうがよ。

えるるちゃんも神の造形・メイクだと思う。

えるるちゃんのお鼻、実はめっちゃ尖ってるんです。
でもこれが可愛さの秘訣。写真に撮ると、はっきりとしたお鼻立ちに写るんです。








男の女性化・女の男性化が著しい昨今だなぁと思う。

女児向けアニメは、その中身は少年マンガの文法で組み立てられているし
ほとんど男性が見るアニメは、その中身は少女マンガの文法で組み立てられている。

男性は美少女になりたがっているし、
女性は男性的野性味のあるひとが増えてきた。


男と女の境界がもし無くなったらどうなるだろう・・・?

画一化は死への道。ひとつに統一されたものは滅ぶ。完成=終焉である。
違いのあるものが同居したとき、永続は可能になる。
矛盾したものを内包させたとき、永続は可能になる。
量子力学で、全てのものが粒であり、波であるように。



男女の身体的な違いが無くなる事は無いので、
人類が生物的に滅びることは無いと思うけど。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]