忍者ブログ
清水のドールブログです
















美少女の柔らかさを確認したい










ゆきぽマジで可愛いわ。美少女すぎるよね。

そんな美少女で、優等生なJKと、ちょっとえっちな遊びをしよう

楽しい。

ドールは良い。心の中の可愛い女の子を、可視化できる楽しさがある。






美少女のおっぱいを揉むことを考えるだけで癒しになる。

実際におっぱいを揉むこと自体は全く関係が無い。

むしろ、実際におっぱいを揉んでも癒しになるとは限らない。


おっぱいが魅力的たりえるのは、
俺らの心の中には魅力的なおっぱい像があって、それを追いかけ続けているからである。

おっぱいが魅力的なのは、俺らの心が求めているからである。





そして、これは何もおっぱいに限った話ではなく
俺らの理想とするもの・・・
心の中にあるダイヤモンドの輝きは、俺らが前進していく原動力になっているということである。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]