忍者ブログ
清水のドールブログです




















こはるちゃんのぽんぽんなでなでサービス





こはるちゃん美少女すぎてシコい

こはるちゃんの柔らかでスベスベのおなかをスリスリモグモグしてぇなぁ・・・
こはるちゃんの柔らかでスベスベのおなかをスリスリモグモグしてぇよぉ・・・



ドールは良い。
イラストも良い。
だが、絵を描くというのはすごいエネルギーを使うンだ。

ドールで手軽に美少女が摂取できるなんて、いい時代になったじゃないか。

ドルフィードリームが出る前は、このようなアニメ的萌えを摂取できるドールは無かったのですから。
(ナコルル人形とかあったけどさ)











親切の強制、倫理観の強要はできない。
何故なら、親切の強制・倫理観の強要では成果はあげられないからだ。
成果をもたらすものはマーケティングとイノベーションだけである。
そして、人が人に指摘できる弱みとは、唯一「真摯さの欠如」だけだからだ。










おまけ



天使のような可愛い女の子ふたりが無邪気におぱんつを見せてくれるなんて、最高すな






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
こんばんは!

こはるちゃんには毎回やられてますが、
今回のぽんぽんなでなでは更に破壊力抜群で鼻血が出そうです…!

毎日こはるちゃんのお腹に頬擦りできるヌルさんは幸せですなぁ~(´ω`)
恋華と篝のぱぱ URL 2015/10/19(Mon) 編集
れかさん、いつもこはるちゃんを可愛がってくれて嬉しいです!

この時はホットパンツの可能性を探ろうとしているうちにたどり着いたのがこのお腹でした。

おぱんつのリボンがちょっとだけ見えるのも、イイですよね!

最高に可愛いですww
 【2015/10/20】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]