忍者ブログ
清水のドールブログです
 

 

 



 

 

 

 




元気エロス


ボークス製のキャミソールが好きです。
これもなんかのセットのキャミなんですけど、M胸との親和性が高くてお気に入りです。
L胸でも着用できるので更に使い勝手も良いという。

でもこの画像ではなんかタンクトップっぽいね。どっちでもいいね。


ホットパンツで ふとももの魅力を強調しようとしてみた。

 可能性の追求もしてみた。

ただし、100パーセント色移りします。
あなたが、右手に持っているその ガンダムマーカー消しペンで
すぐに擦り付ければ消すことができます。

なので長い間の着用はオススメいたしません。撮影専用か。


TTYAのデニムホットパンツ
TTYAのシャツ
アキバの2階のほうのドルクでTTYAの服が売ってたから、ついつい衝動買い。
実際カワイイ。


続きます


もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]