忍者ブログ
清水のドールブログです






















美少女JKをひとりじめできる愉悦











夢ちゃん、可愛いなあ・・・・美人すなあ・・・・

あまりにも綺麗すぎて、うちの子っぽくないぐらい・・・
いや!自信を持て!清水!自信を持て!夢ちゃんはうちの子だ!

私だけが愛でる事ができる。特別である。




さすがWDSさんやで・・・







お顔が美少女だと、もうそれだけで特別感あるよな・・・

ドールなら、良いのです。

人格の無い、ドールだからこそ、外見だけを求めて許される。




可愛い女の子にまっすぐ見つめられると、それだけでかなり嬉しくなるよな。癒される。







やはり私は、ドールを愛でる時は、視覚で楽しむタイプのようだ。








おまけ



ここをカットすると、少しだけ首が上向けるようになる








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]