忍者ブログ
清水のドールブログです




















ゆっくりしていってね!!!!!










へきるちゃん!可愛すぎる!!!!!!

パレイデアルさんのドレスです。こんな女学生チックなのもあるんだね~
見かけた瞬間、買わずにはいられませんでした。

ああ・・・・・ドルイベウラヤマシス・・・・
ドルイベに行く事が出来れば、いろんなお洋服が一度にたくさん手に入るのに。

まぁお金使わないで済むと思えば・・・思えば・・・
なんやかんやで給料全部ドールにつぎ込んでるから考えるだけ無駄かな。









破幻のジスタがめっちゃ可愛い。


私のツボをかなり突いてくる・・・

SD体型のロボは、SDガンダムで好きになったし、
SDガンダムやトランスフォーマーのように、ロボット自身に人格があるっていうのめっちゃ好きなんだ。
そしてビックリマンのように、集めれば集めるほど明らかになっていくストーリー。
さらに、何らかの版権に頼らない、オリジナル展開の食玩であること。

好きになる要素しかねぇ!!!


でも近所のスーパーには売ってなかった。

実際にはネットで買うのが確実なんだろうけど、こういうの久々に店頭で買ってわくわくしてみたいっていうの、ある。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]