忍者ブログ
清水のドールブログです



















エルフの子、学校へ行く








ノエルちゃん、可愛いなぁぁあああああ!!!!!
おっとりとした優しい笑顔。
そして私の大好きな制服姿。これはもうセックスですよ。
交尾せざるをえない可愛さ。
わかりますか。






可愛い女の子が大好きです。

可愛い女の子のふとももが好きだ。おっぱいが好きだ。おぱんつが大好きだ。

一心不乱に撮影を!

よろしい、ならばドルカツだ。






今回の写真は、今年の1月のドルショに行くときの格好が決まったときに撮影した写真ですね。

私がドルイベに行くときは、見つけてもらいやすいように
あらかじめ数日前から着せる服を決めて撮影し、画像をうpしておきます。

この時はいわゆるエルフ卓に混ぜてもらうという念願を叶える為に、
ノエルちゃんと、そして人気のへきるちゃんというコンビでの選出となりました。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
ノエルちゃんのこの制服姿はヤバイですね

これはイタズラするしかないです
7722jun 2015/07/11(Sat) 編集
うおおお~!よく気づいてくれました!

そうなんです、ノエルちゃんの制服姿・・・可愛いんです。
健気なエルフの子を、制服のまま可愛がれるんです。

最高~ッだね!
 【2015/07/11】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]