忍者ブログ
清水のドールブログです
 

 

 





 



 

 



かわいい。
笑顔のドールが好きです。
微笑みかけられると、嬉しい気持ちになる。
この子達は私の事を無条件に好いてくれている。
いや、チャームの魔法を私にかけてきているようだ。
全キャラ相思相愛。
まるでギャルゲーの主人公のようだ!!!

マリコてんてーみたいに、無垢っていうかおとなしいっていう感じも好きですけどね。




クロビドールの制服セットにあった紫ニット
これすげえ使いづらい・・・なんとか使用しようと、部屋着イメージでコーデしたけど
なんかファパビリティが全然上がらなかったな。

どきどき夏休みセットのスカート
いや休日お出かけセットのスカートだったかも。

あとボークスのなんかニット的なセットの白キャミソール
クールシャギーショート



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]