忍者ブログ
清水のドールブログです
 

 

 

 




レモンが大好き


みおりん かわいいよぉ

けどやっぱりパラボ40ボディは似合わないかなぁ?
はやくDD3ボディを手に入れたいと思っています。

撮った写真は少ないけど、うちのちっちゃい子 まゆもみおりも 大好きです。


ロンロンシュカ製メイク&アイ
パラボ40ボディにボディ上部はMDDのM胸パーツ、ハンドもMDDパーツ
Leeke World のウィッグ 確かLR-020_Eだったような?気がする
Nightfallで買ったような気がする・・・黒パーカーSD男の子用だったような・・・
ナインスタイルのスカートだと思う
アゾンで買ったたぶんvmf50用の3種しまパンセットのうちのグリーン
この色大好き。DD用の、これくらい明るいグリーンの縞パンが欲しいと いつも思っています。

服の詳細かなり忘れてしまった。



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]