忍者ブログ
清水のドールブログです

















へきるちゃんにプリンとたい焼きを進呈







プリンを目の前にしたへきるちゃんが、超嬉しそうにしててウケルwwwwwwwwwwwww

ドールは静物。表情が変わるわけ無いのだ。

だがどうだろう。プリンを目の前にしてウキウキしてるへきるちゃんの姿は、いつも以上に笑顔が輝いて見える。

ドールは静物。
だがあえて言おう。
ドールの表情は変わる。

変わるのだ。




そして、へきるちゃんがご機嫌のうちにローアングル撮影だよ。
おぱんつかわいいね。








はー・・・・ドールかわいい
女の子が好きです。

そして、超絶美少女がいつもこうして傍に居ると、美少女に対する感謝の気持ちでいつも胸があふれそうになる。

私の隣には、いつも必ず美少女が居るのです。
彼女らは最高にかわいい笑顔を常に私に提供してくれるんです。

これ、信じられますか?

こんなことがもし、実現していたら・・・すごくないですか?

だって、超絶カワイイ女の子が、常にあなたの隣でほほえんでくれているのですよ。
しかも、必要なときだけ。

現代に生まれてラッキーだった。
ドルフィードリームのあるこの時代に生まれてラッキーだった。

確かに、人形は古来より存在してはいるが・・・
さような萌えを提供してくれるドールは、この時代ならではである。






ドールはいい・・・
人の心に感謝の気持ちを教えてくれる。









おまけ



ノエルちゃんにドラ焼きを進呈





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プリン、とても嬉しそうです〜

忘れずのローアングル
いただきました

ノエルちゃんもお洋服似合ってますよ〜
7722jun 2015/03/28(Sat) 編集
ノエルちゃんのコーデを褒めてくれてとても嬉しいです!

ヘレンぱぱさんちのヘレンちゃんが、自然な感じの奥ゆかしいけどオシャレでかわいいコーデを意識してみました。かわいいんですよ。

こういう普通っぽいコーデもなかなかイイネ
 【2015/03/28】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]