忍者ブログ
清水のドールブログです


















ヘヴンズゲート









美少女夢ちゃんの下着画像だよ~

脱がしかけは良い。
エロスとは、肌と布の間から飛び出る!

ドールは着替えさせようとするのに、一度脱がさなければならない。
そして、せっかく脱がすのなら 撮影しないともったいないよねえ~!!!!!!!





夢ちゃんのお顔ほんと美少女で最高だわ・・・・

しかも私の大好きな黒髪だ。
望みどおりの女の子にできる!




ゲームとかで、キャラクタークリエイトするのが好きな人はドールオススメだよ・・・
マイキャラをドールで再現するんだ。
髪型や、服装は課金して手に入れよう!(リアル課金)













人間というのはそもそも不平等である。

だが、人間の持つ「尊厳」の取り扱われ方は、平等である!!!
人なら誰しも尊厳を持っている。


だが・・・その尊厳をどれだけ持っているかは、個人差がある。確かに、ある。
だからこそ「人間は不平等である」という誤解が生まれた。

誤解は何故生まれるのか。

人間の「期待」に反するからである。

人は確かに不平等なのはわかっているが・・・でも、自分の尊厳は平等に扱われたいぜ!っていうな。

でも、多くの人は気がついていない。

その「尊厳」には個人差があるということまでは、気づいていない。



では「尊厳」とは何か。

「尊厳」とは、“好きなもののこと”である。


“好き”がその人を形作る。

“好き”が何も無い人は、カラッポの無個性人間だ。

でも、そんな人でも、自らの命には敬意を払う。


しかしもっと言うと、そんな自らの命にも敬意を払えない人
つまり「自分の事が嫌いな人」というのは、自らの命にも敬意を払わない・・・

事実、日本では自殺者が多い。

それは、まわりの人が、その人を活かさないからだ・・・

まわりの人が「お前は使えない!」「無能!」なんて言うからだ・・・
言われた本人も、最初は抵抗しても 繰り返し繰り返し言われると・・・
「私には何の価値も無い」と思うようになる。


だから、真摯さの欠如した人間は、人の良さを活かさない。人の良さを殺す。人を殺す。





職場の上司も、「会社をよくしたい」と思っている。
根っからの悪人じゃあないんだ。



じゃあ何が善悪を決めるか!?



それは「敬意の有無」なんだよ・・・
マネジメントに絶対欠かせないものが「真摯さ」なんだよ。



何が正しいかよりも、誰が正しいかを重要視するものは
自らの好き嫌いだけで判断する。だから人を活かさない。
自らに媚びる者は救うし、たてつくものには罰を与える。

これは堕落である・・・何が正しいかを考えていない。何が正しいかを考えるのは大変だからだ・・・





じゃあ何が「正しさ」なのか。

正しさとは、人を活かし、人の能力を適した場所に配置し 顧客に繋げ、成果をあげさせて、
その人を社会に貢献を果たさせることである。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
お着替えの過程としてのはだけ

最高ですね
美しいです

そして真上からの谷間ショット
かなり好きです
7722jun 2015/03/14(Sat) 編集
着替えさせるのには、脱がす必要がある・・・
夢ちゃんの柔肌を見たらガマンできなかった!!!!

上から見たおっぱい画像は、なかなか評判もよく、私もお気に入りのショットです
https://twitter.com/LunuPointerEx/status/521446413297664002/
 【2015/03/15】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]