清水のドールブログです
下着姿の女の子の可愛さを説明
くっそかわえええええ!
チョコメロさんの下着です。
チョコメロの下着は・・・
色移りしない
下着感あるかわいい柄
重ね着してもかさばらない
伸縮性がありM~L融通が利く
以上の要素を全て兼ね備えたドール下着はチョコメロだけだ・・・。
そして、隠された要素として
新品開封直後はいい匂いがする
これは人によって感じ方が違うかもしれない。なによりチョコメロさんご自身はとくになにもしていないという。
だが、これは実際そうなのだ・・・新品はパーカーですらいい匂いがする。
チョコメロさんの魅力は下着だけではない。パーカーもかわいいのでオススメだ。
明日はドルショすな。
月曜開催のドルイベはしばらく無さそうなので、私にとっては最後のイベント感ある。
明日はノエルちゃん(このブログではまだ未紹介)とへきるちゃんを連れて行きます。
さて、何故。イベントは楽しいのか。
何故、仕事は楽しくないのか。
これは遊びだから、仕事だから、という違いではない。
そこには「自己実現がなされているかいないか」
つまりマネジメントがなされているか、なされていないかの違いしか無い。
仕事が楽しくないのは、その職場のマネジメントが機能していない証だ。
あなたに敬意が払われていない証だ。
あなたの能力を活かすべく、適した場所に配置されていない証だ。
人は、己の能力を活かせる場所に配置されたとき「働き甲斐」を感じることが出来る。
人は、監督なしに ほぼ期待通りの成果をあげることができる。
組織ではない、個人だった場合 己の能力を活かせる場所には 自ら赴くことが出来る。
そして自らの能力を活かしたとき、仲間たちからも その価値を認められ
また、自らも仲間の価値を認め 人々はお互いに敬意を払うことが出来る。
敬意を払われた人間は、自らの能力を100%発揮できるようになる。
そうして得意な事がより得意になり、卓越していく。
好きな事をより好きになる。得意をより得意とする。これはまず、基本なのだ。
これがあればこそ、適した場所にさえ配置されれば、自らの能力を活かす事が出来るようになる。
相手の能力を認めることが出来る人、つまり相手に敬意を払うことが出来る人
真摯さを持つ人間だけが、人の強みを理解し、正しく配置し、成果に繋げさせる事が出来る。
部下に敬意を払わない上司は・・・直ちにその職務を降りなければならない。
組織は、仕事を通じて人に 働き甲斐、つまり自己実現欲求を叶えさせることができる場所でなければ 組織は成果をあげられない。
ジョジョの奇妙な冒険を読んだことはありますか。
荒木飛呂彦が、マンガの中で読者に伝えたいメッセージ・・・これらはほとんどが
マネジメントで重要視しているものだ。
「『悪』とはてめー自身のためだけに 弱者を利用し ふみつけるやつのことだ!!」
これはまさに「人の強みを活かす事」の真逆の内容である。
貢献でなく、利益を目的としている。
目的が貢献でなく、利益だとすると・・・利益のためにはなんでもしていいことになる。
それは人の強みを活かさない。人を殺す。人の強みを殺す。
「ジョルノッ!おまえの命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!」
相手に敬意を払うためには、まず相手の強み、良さを認める必要がある
そうすることで、その内容に感動、感謝することができるようになる。
感謝の気持ちは伝えたくなる・・・そして人は相手に敬意を払う。
おまけ
夢たそ美少女過ぎて勃起するな?
色移り防止に、こういう肌着を利用しています。
かおるちゃん完全勝利してそう
もし良かったらクリックお願いします
*****************************************
PR
この記事にコメントする
カテゴリー
リンク
カウンター
ブログ内検索