忍者ブログ
清水のドールブログです
















ひかるちゃんの魅惑の笑顔






元気っ子のはだか・・・・すごくいいね。
グラビアみたい。
笑顔で健康な体を晒す。とても素敵だ。

ドールのボディは全裸では物質のままだが、下着を身に着けるだけで女の子の体になる。

私はそれがたまらなく大好きだ・・・






「ジトメさんの小さな錬金術店」をまた読み返していた。
おもしろい・・・私は阿刀田阿子のマンガのおかげで“存在”に興味を持った。

そして、今、うちに居る子たちは まさに私が想像によって、“存在”で作り出した我が妹たちだ。


基礎となるのは我が究極の理想少女、アンズ。

彼女の側面が、うちの子たちだ。



あなたのドールの起源はなんでしょうか

ドールをお迎えする前から、心の礎になっている理想少女は居たのでしょうか

または、ドールをお迎えしてから、個性が生まれてきたのでしょうか





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]