忍者ブログ
清水のドールブログです


 

 

 

 

 




制服はロマン


このウィッグ スゴイカワイイアトモスフィア
ドルチェのナチュラルロング 黒茶です。
前髪の自然さがすごい良い。
しかもウィッグネットが白で色移りの心配が無い
どういうことだ説明しろ苗木


L胸にブレザーのアンチシナジー
写真で見ると実際違和感ないけど
なんか肩幅デカい風に感じてしまうのだ。
気にしすぎだろうか。

うちのこ野外には出かけないので基本 靴はいてません。



ナインスタイルの制服 SD16サイズ
DD正規品では無い服を買う場合、実際に着れるかどうかは賭けである。

ボディサイズ比較写真とか見ながら悩んだ結果、SD16サイズの服を買ったんだけど
実際にはやや大きめっぽい。

ドルクで入荷していたものはSD13サイズだったし、
他海外サイトでもSD13サイズは割りと多い事から、
これからはSD13サイズはだいたい大丈夫だと思って選ぶことにしよう。


今ドキ女子校生セットのスカート
一段巻くとリアルになるのでオススメ



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
ステキなウィッグ屋さんを教えてくれてありがとうと言いたいです。
おくら 2013/04/23(Tue) 編集
どういたしまして!
ものによってはややカットを入れて整える必要があるのが難点ですが、ツボに入ればカナリイイです!
おくらさんの選択肢が増えれば 私にとっても嬉しいことです!
 【2013/04/23】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]