忍者ブログ
清水のドールブログです










■かおる

お迎え月 2014年1月

【 La¨nsy 】製DDH-01カスタムヘッド


お迎え自重する2014年。さっそくお迎えとなりましたwww 自重ェ・・・

開口01のかわいさヤバイでしょう常識的に考えて・・・・


ぱっちりおめめ、大きいお口、ぷにぷにほっぺ・・・かわいすぎる!!

初めてかぶせたこのウィッグもドストライクで、最初からデフォウィッグ決まった・・・!
ミディアムボブIIをお湯パーマすると、すっごく自分好みのスタイルになった


かおるちゃんは元気っ子で、朝、お兄ちゃんを起こすのが好きな女の子

キラキラしたこの笑顔・・・かわいすぎる・・・







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
かわいいー
NONAME 2014/04/08(Tue) 編集
かおるちゃんかわいすぎて最高だぜ!
 【2014/04/09】
わぁーーーー!
川栄すぎてアウトです。
歯とかやバス。
烈花ちゃんも大好きです。
クールT URL 2014/04/08(Tue) 編集
かわええ!川栄のじゃあ~!
お口かわいいし、お目目もおおきい!目がキラキラ!
ここから、我が家のMDD比率がどんどん上がっていきますww

烈花ちゃんも川栄し、ふたり並んだらスゴイ・カワイイ!

俺・・・もうロリコンになってもいいさ!
 【2014/04/09】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]