忍者ブログ
清水のドールブログです


 

 

 




初めまして、清水ルヌです。
前々からずっとやってみたかったドールブログです。
投稿間隔を気にせず、自由にドール画像をうpれる場所としてはじめてみました。

うちのこ達の紹介記事を書き終えて、いよいよ気ままに更新しようと思います。


さて、日本ブログ村へのランキングにもちゃんと加われているかのテストも兼ねて
まずはうちのこの筆頭 アンズです。

いきなりですが私の好みを全部装備したファイナルモード(黒髪ロング制服ニーソ)になってます。
クロビドールで手に入れたこの制服は、DDにピッタリですごいお気に入りです。
作っているところはサドルっていう所みたいですね。
ここの制服はマジで良いです。



秋山澪ウィッグ
クロビドールで入手した制服
ナツキの制服セットのかばん



もし良かったらクリックして下さい
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]