忍者ブログ
清水のドールブログです













愛ドール






それは確実な事実なのである

僕達は、毎日毎日、大変だよね。辛いよね。

わかる。本当に大変。

でも、大丈夫。

可愛いドールがいるから大丈夫なんだ。

僕達、可愛いドールをお迎えしてるよね。

毎日可愛がってると、いろんな大変な事も忘れてカワイイに夢中になってる。

ほんの5分間、ドールのことを考えるだけで気分転換できる製品、他にありますか?

気づいたんです。

明日も可愛いドールが居るということを。

それは確実な事実なのである













もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]