忍者ブログ
清水のドールブログです














えちえちドール








んんんん!!!最高!!!

りりるちゃん、ゆめかわスケベでいいね。

儚くて死にそうだから生命力というかドスケベ力強そう

ドールアイテムというのは、買ったものはいつか必ず役に立つ






最近スイッチで買ったゲーム「ファイティンレイジ」が大変素晴らしいゲームだった

まず、操作感がちゃんと気持ちいい。

カプコンのベルトスクロールアクションみたいに自由に動かせて、殴った感覚もばっちり爽快

オーバーキルで敵が爆発四散するのも爽快だ。

音楽も最高にかっこいい。テンションあがる。

豊富すぎるコンテンツのため、かなり長いこと遊べるのを約束されている。

 ちなみにドラゴンズクラウンはハクスラだから永久にプレイしてしまう。
 発売当時から今に至るまで、遊んでる。ガード後にメガスマするのが気持ちよすぎる。


「ファイティンレイジ」。ベルトスクロールアクション好きは、絶対に買った方がいい。

ベルトスクロールアクションゲームの面白いところは、
むらがる敵どもをいかにさばくかという状況判断アドリブが楽しい。


それに、更にいいところは いつでも好きなときに止められることだ。

スカイリムやマイクラ、テラリアは止め時が無くて一日中ゲームをしてしまう。
宿題とか、掃除、洗濯、時には郵便局へ行ったりなどの用事が永久に進まない



 ちなみに「レッドストリート」というゲームも買ったんだが、自分的に微妙だった。
 まずジャンプが無い時点で操作感が皆無。コンバットライブスかよ。(コンバットライブスは大好きです)
 いつかエンディングは見たいとは思う







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]