忍者ブログ
清水のドールブログです











太陽と宇宙


明るい陽のもとで、宇宙を撮ってあげたかった。

オメガカワユスwwwww

うちゅうたそカワユスな~カワユスな~!



パラボ40ボディだから、体もよく動く!鉄板があれば自立する!

まぁ、この子は動くキャラじゃないけど。
だがそれがイイ。
お人形さんみたいにじっとして、そばに居てくれるだけでいい、そんなカワイさ。



コメントの返信です!

メアさんへ

書き込みありがとうございます!
鬱カワイイ、いいですよね・・・・!
もちろん、メアさんにも使っていただけたら光栄ですwwww
ちっちゃい子だから、他の子とも絡ませやすいです。活発な子じゃないけど鬱カワイイ!
ああ・・・・この子がうちの子に来てくれて本当に嬉しい!
本当にありがとうございました!!!





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]