忍者ブログ
清水のドールブログです





■宇宙

お迎え月 2013年9月



809号室製01カスタムヘッド 宇宙は、13人目の妹です。

私、809号室のうちゅちゃんが本当に大好きでして、ずっと憧れていたんです。
なので、このうちゅちゃんのサブヘッド(?)が出品される時を虎視眈々とずっと狙っていたんですね。

幸いにしてドール縁結びの神は私に微笑んでくれたようで、晴れて809号室製カスタム01ちゃんヘッドを
お迎えすることができたんです!!!!

名前も、響きを頂いて「宇宙」と名づけました。
うちのこになった宇宙ちゃんは、やがて私の性格の影響を受けて、変わっていくと思います。

そう、オーナーによってドールは同じヘッドでも 同じ子になったりはしないのです。



こういうタイミングだったとはいえ、ロリっ子2連続でお迎えとは予想できなかったwwww



宇宙ヘッドを手に入れたとき、まだボディが無かったこと、現実の撮影日とこのブログの更新との時差があって
ブログでのお披露目はだいぶ遅れましたが、ようやくここで発表することができました。

MDD3ボディをまゆゆに与えたので、宇宙はパラボ40ボディになってます。




アー うちゅうたそカワユスな~カワユスな~!








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]