忍者ブログ
清水のドールブログです
 








窓の外




ストレートヘアの子の、まるっとした後頭部がカワイイ
びんづめさんリスペクトの、後姿写真です。
窓の外を見つめる猫の姿も、フェレンゲルシュターデン現象のうちのひとつなのだろうか




カウンター10000越えしてました。
いつも見てくれる人!本当にありがとうございます。
たまたま見てくれた人!これからもちょいちょい見てくれたら嬉しいです。

私にとってお人形さんは、無くてはならない存在です。
こんなにかわいい子がいつもうちに居てくれて、お人形さんにも感謝ですよ。





うちのこがカワイイ


ドール沼ドール沼って言うけど、お金がズブズブ沈んでいって際限が無いから、マジでこの沼はヤバイから。

なので、ブックマークからヤフオク消してみたwwww

なんとなくヤフオク見る→なんかカワイイ→入札の流れがシームレスすぎるからwww
そう、金が無いなら収入を増やすか、支出を減らすしか無いのだ。

積み服もあるし、まずはそれらを少しづつ消費していこう。うん。





メタルマックス4やってます。
ロンメルゴーストがポリゴン化されたのが嬉しい!
私は3のハンター女、ソルジャー女の顔グラが大好きなので、4でも使用できて嬉しいです。
おっぱい。



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]