忍者ブログ
清水のドールブログです










少女の柔肌



いちご柄下着ってどんだけファンタジーなの。
だがそれがいい。


注意。チョコメロ下着はM胸用です。
L胸用には設計されておりませんので、
画像のように下乳を楽しみたい方は自己責任でお楽しみ下さい



ドール趣味は麻薬

実際カワイイは脳内麻薬をドビュッシャーと噴出させる効果があるので言い過ぎでは無い
が、日常における やらなければならないこと に手がつかなくなる恐れもありwww

嫌なことを忘れるのにはいいけど、悩みも忘れて「マーイーカ」状態になると
前進しなくなることがある。





ぬるま湯に浸かりすぎるのも、セルフ管理メント重点が必要である。




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]