忍者ブログ
清水のドールブログです










アイス挟んで貰った。

私も挟んでもらいたいんですけど?


そしてドールキマシに収束される




ドールはいい・・・・・


自分の理想少女を、ドールで表現することができる。
すると、理想少女が目の前に現れるのだ。

絵を描くときと似ている感じがある。
理想少女・・・自分の好きな女の子を表現するエネルギーが根源なんだ。

そして目の前に居る理想少女が、かわいくないわけがない

理想少女がこちらを向いてほほえんでくれたら・・・誰だって恋に落ちるだろう

ドールならそれを自分の中だけで表現・完結させることができる。



ドーラーとは、遠回りのナルシストなのかもしれない。



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]