忍者ブログ
清水のドールブログです


 


■みおり

お迎え月 2012年4月

さて、うちのこの「三人目」ということになる みおり。

DDが二人になって、次に欲しくなってくるのがちっちゃい子、というわけです。

それは、あるところの「玉野まゆ」が激カワユスで、うちにもMDDを加えたいと思ったわけですが
完全出遅れドーラーの私にとって、2012年の時点で玉野まゆをお迎えすることは
すごく難しいことだったんですね。

そこである日 縁があったのがRONRONSHUKA製カスタムメイクのミルヒオーレでした。
ミルヒヘッドはMDDにも似合うフェイスだし、なにより神がかったカワユスメイクに即堕ちでした。

それにMDDボディのプラプラっぷりも小耳に挟んでいて、パラボックス40ボディというのがいいらしい。
ならばハイブリッドだ!ということで、自分でドールを作る感に意気揚々としてお迎えが決まったわけでした。
そして我が家のちっちゃいこ枠は みおりが担当することになるのでした。

が!

その後すぐに まゆゆをお迎えすることになろうとは 思わなかったのだ…(笑)



なので、今のところとしてはDD3ボディへの変更を検討されている子である。



そして現在はDD3ボディとなっております。
うむ、やはりこれで良かった。うちのこかわいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]