忍者ブログ
清水のドールブログです












銀髪の令嬢








りぜるちゃんを銀髪にしてみた。

これもなかなか可愛い

友かりさんのはっきりしたアイメイクは本当に好みである。

ぱっちりおめめがすごく可愛い






僕はハクスラゲーが大好きなのだと思った
戦いのための戦いをする。出る武器の強さにランダム性があるところは、確率の麻薬がある。

そして見た目(絵)もキャラもすごい好きな、ドラゴンズクラウンというゲームは
まさに僕にピッタリのゲームだ。発売してからずっと遊んでた。

今はディアブロ3をやってる。やっぱりハクスラは面白い。装備を組み合わせて新しい事が
できそうになると、ワクワクする。
キャラはみんな勇猛すぎて笑う。

こういう系のゲームをチート使って、完璧な夢の装備を「完成」させると、ゲームが終わる。
「完成(ジ・エンド)」するからだ。

ドールが未完成であるのは、ありがたいことだった。

究極の理想コーデ、制服で固めたドールは「完成」してしまいフィギュアと化す。スタチューと化す。

そうならないために、制服はなかなか着せられないし、着せてもすぐに脱がさねばならない。
究極の完成を求める結果、完成を回避しなければならないという矛盾。

これが実在の証なんだなと思った。






ローグライク系と言われるゲームはダメだった。
せっかく入手したアイテムが、死ぬとなくなるのは本当にやりがいがない。

見た目が一瞬テラリアっぽかったから買って見たCaveblazersは全然楽しめなかった。

トバル2のクエストモードも、なんとか楽しんだが
最終ダンジョンに入るとレベルが1からになるのは本当にやりがいがなかった






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]