忍者ブログ
清水のドールブログです










ナマイキクロネコドール







らりるちゃん、すごいのがどの角度から見ても可愛い。

まじで可愛い。いいドールをメイクしたな俺は。






ひさびさにポケモンエメラルドのオープニングを見た。

グラードン、カイオーガが出てくる時に俺が泣いてしまうのは、
やはり俺は圧倒的カリスマというか、すごい人がもたらしてくれる恩恵に、感謝してしまうのだろう。
俺に自分の能力を存分にふるえる場所を提供してくれて、生きがいを与えてくれる存在に感謝してしまうのだろう。
自分がすごいと思っている圧倒的存在に「君が必要だ」と言われたら嬉しいだろう?
そして、その圧倒的すごさを印象付けるポケモンのオープニングは本当に秀逸である。
圧倒的すごさとは、恐怖の対象という側面もある。つまり「畏れ」「畏怖」である。











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]