忍者ブログ
清水のドールブログです














俺だけの勇者










かなでちゃん・・・いや、でびるちゃんを選んだ

この子は恐ろしい力を秘めている。

この奥に何があるのか、確かめなければならない





このブログは幸せだ・・・自由だ

好きなだけドールを堪能できる

ドールを見るのも好きだけど、「写真に撮ってネットにうpして、メッセージを添える」

この繰り返しが、一番好きなのかもしれないな、俺は。

これが習慣になるくらいだからな。



ブログだと、ツイッターとは違うんだ。文字数制限がないからかもしれない?

ツイッターは、思ったことを書いてはならない。考えたことだけを書くようにしている。

ブログでは、思ったことを書いている。しかしツイッターのように常駐しておらず

基本は一日一回であるから、「おなかすいた」とか「ゲームのスクショ」「飯画像」で

埋まらない。

俺にとっては、こういう習慣が、最も自分に好ましい形でフィットしてるんだ












もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]