忍者ブログ
清水のドールブログです













制服美少女の能力








ミキミキ、服を着ているのにドエロいってどういうこと?説明しろ苗木!

このおっぱい強調服、大好き。これはパープルドリームの制服。
巨乳ドールに似合う制服はこれ。

ナナイロテントウの服、めっちゃ欲しい。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
久々のミキちゃん♪待ってました~~♪
いやぁ~、毎回、エロ可愛いですね~~~
今回は少し服が厚め?ですが...それでも
エロい雰囲気がしますね~~
そして胸を強調する服がタマりません♪
そしてYシャツの隙間から見えるブラ!!!
もうチラリズムMAX!!ですね?!
パンツでなくてもチラリズムは生じる事が証明されたと思います!

ミキちゃんありがとうございます!!
今回も癒されました!!マジ天使です~~~♪

あとポーズも本当に自然なので良いです♪
今回も勉強になりました
まるぴん 2019/05/10(Fri) 編集
まるぴんさんこんちわ!いつも見てくれて嬉しいな~。

ミキミキに、お気に入りの制服を着せました。L胸でもよく似合うし、本当に出来のいい素晴らしい制服です。

こういうおっぱい強調服っていいですよね。服を着ているのにエロい。

自信満々の笑顔のミキミキだから、エロさマシマシですね!
 【2019/05/10】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]