忍者ブログ
清水のドールブログです








※撮影したのは夏でした



なんか知らんが、突然沙久の水着姿を見たくなったような気がした。

そして超久しぶりの、お迎えして以来のこの髪型。にーみさんデフォウィッグです。
ずっとデフォポニテだったからね。

デフォポニテもスゴイ好きなんですけど、こういうのも好き。沙久カワイイ。



ドールはいい・・・・
マスターの負担になったりはしないから。
必要な時 必要なだけ 癒しを提供してくれる。




話は変わりますがメトロフレックス超欲しい
なんというか・・・・昔から、巨大ロボへのアコガレというか
やっぱりカッコイイ・アトモスフィアが私を魅了するんですな。

問題は金額では無く、場所なんだな。



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]