忍者ブログ
清水のドールブログです


 








人形ニルヴァーナ






白ウサ・カーデセットのカワイサがヤバイ
なにがヤバイって、うちのアンズに超似合う

白と黒のコントラストがマブシイすぎて網膜が焼き切れそう!




所有ドールが10越えしてる人って、
どうしてそんなにお迎えできんの とか
全員かまってあげられてんの とか
心配されてるかもしれません

私も昔、まだうちのこが2~3人だった頃はそう思うことはありました

でも実際に自分が、10人越えドーラーになってみると

「たいしたことないよ」って感じです


全員漏れなく愛してるし、全員大好きです。

まぁ→のカテゴリ数見ると、写真撮影数の差は確かに表れてますけど
大好きって気持ちはみんなにあります


ただしアンズだけは別格です
うちのこ達の中でもアンズだけは、特別扱いにカワイイです。


うちでは、アンズ以外の子は アンズが連れてきてくれた友達っていう設定になってます






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]