忍者ブログ
清水のドールブログです













肉におぼれそう








ミキミキのクソデカおっぱいが可愛すぎる

僕は、おっぱいが好きなんだと思う。

それは、僕が男だからではない。女でもおっぱいは好き。

つまり、人類はおっぱいが好きなんだよ。


人間は多様である。自然も多様である。

だが、基本と原則は、そんなに多くない。














もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
おっぱいの触り心地と
オシリの触り心地が
まったく同じことに気が付きました(@_@;)
なのでおっぱいに触りたくなった時には
自分のおしりを揉んでます(^ω^)
ゆでた孫 2019/03/01(Fri) 編集
肉の柔らかさとは、心地よいものである・・・

ドールの良さは、人類に平等にカワイイをもたらしてくれるところである
 【2019/03/02】
毎回、ミキちゃんはエロ可愛いですね~~
今回はヲっぱいを特に強調されていて
鼻血が出そうでした!!!

あぁ~1度で良いのでミキちゃんの
ヲっぱいを揉んでみたいものです~~~(/ω\)イヤーン!!!

今回のミキちゃんは、まるで
「大丈夫?ヲっぱい揉む?」と聞いてくれているかのようです!!

そしてビキニの紐に手を掛けているので、まるで
大サービスで脱.......これ以上は書けません

いや本当に清水さんの撮影は男の夢を膨らませるような
素晴らしいものばかりですね!!私も清水さんのように
DD娘を撮れるようになりたいです!!
まるぴん 2019/03/01(Fri) 編集
ミキミキのクソデカおっぱい、本当に魅力的だよね!!!

美少女でしかもおっぱいがクソデカって、神はわがまますぎるでしょうが。

人間では稀でも、ドールならホラこのとおり創造できてしまうインスタントさ。

まるぴんさんは、もうなってるさ!
僕たちにはスケベ心が、あるのですから・・・!
 【2019/03/02】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]