忍者ブログ
清水のドールブログです













肉の魅力は聖なる力









エロうま生肉はセクシーなお味。

ミキミキが可愛いし、ドスケベすぎるし、最高に幸せ。

エロスの素晴らしさは、素直さ、喜び、総じて生きる喜びである。

エロスの否定は生の否定である。当然、時を経ず破滅する。











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
ミキちゃん、本当、エロ可愛いですね~~~
前回のマフラーと水着も合いますが
今回の頭のリボンも凄い攻撃力ですね?!
まるでミキちゃん自体がプレゼントで
「私を食べて!!」と言っているかのようです!!

あぁ私も、このような写真が撮れるよう頑張ります!!!

特に2枚目の上からのアングル最高ですね!!
ビキニの上から見えそうで見えない....
そしてパンツの上から見えそうで見えない....
あぁ、このドキドキがタマリマセン!!!

今回も良い勉強、及び癒されました!!
本当にありがとうございます!!!
まるぴん 2019/02/22(Fri) 編集
ドスケベカワイイよね~本当に!

頭上リボンに気づいてくれて嬉しいです!
頭上リボンが大好きなんですよ。可愛くなる。

そしてリボンに込められた意味を読み解くとは、さすがです!

僕も、二枚目の写真は特にお気に入りなんです。全身の、エロい部分が上手く撮れました。
まるぴんさんも、撮れますよ!


まるぴんさんのメッセージのおかげで、また明日もドルカツできます!いつもありがとう!
 【2019/02/23】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]