忍者ブログ
清水のドールブログです








ふとももスリスリしたい

した



この黒ワンピがすごい好き





私が一番初めにドールに興味を持ったのは、
あるドールサイトで見た京天使 白蓮がオメガカワユスだったわけであるが
そうなった下地というのも、もともと美少女フィギュアが好きだったというのがある。

当時はフィギュアめっちゃ買ってました。
お気に入りのは同じの2個3個買うとか当たり前でした。

でも、ドールなら・・・着せ替える事で、永劫に楽しめるんではないか、出費を抑えられるんではないか
と思ったんですな。


まあ実際は、着替えはどんどん買うしドール本体もお迎えしまくりだしで金が貯まらないのは相変わらず



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
初めまして。クールTといいます。
おぱんつ好きなDD好きなもので、時々拝見させてもらってました。
俺も同じで、フィギュア買いまくりからのドールな人間だったので、つい書き込みしてしまいました。
服もガンガン買うし、本体も打ち止め宣言しながらも
結局どんどん増えて行って大変なことになってますよ。
この手の物にはまるとお金って溜めようがないですよね。
ギャザリングも楽しみだ~。(汗)

では、また拝見させてもらいます。
クールT URL 2013/10/10(Thu) 編集
書き込みありがとうございます!実際にコメント頂けるの嬉しいすな~
私の場合、数年前、ギャルガチャ(ラブひなのフィギュアだったか)のぱんつを見てトキメキを感じた頃から、こうなる運命は決まっていたのかもしれません。
フィギュア→ドールというランクアップは実に一般的な流れである!
お人形さん好きすぎて、うちもまだ増えるでしょうwww
気まぐれ更新ですけど、また見に来て頂ければ嬉しいです!
 【2013/10/11】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]