忍者ブログ
清水のドールブログです













聖・ドスケベ








聖なる夜には、ドスケベクランプスが現れる

悪い子が居ないか、確かめに。

しかし、こんなドスケベなら、誰しもおしおきを期待するだろう












もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
ムッチムチサンタさん興奮(*゚∀゚)=3ハァハァ
中身が激しく気になります(*゚∀゚)=3ハァハァ
ゆでた孫 2019/02/14(Thu) 編集
ゆでた孫さん、コメントをありがとう!

このドスケベボディの美しさ、分かってくれて嬉しいよ!

スタイルいいのにおっぱいだけクソデカいという夢のドール

つまりこれがドルフィードリームである
 【2019/02/16】
今回もエロ可愛いですね~~~!!
まるぴんは悪い子なので是非、おしおきをして欲しいです~~

それにしてもビキニの
ふっくら感がたまりませんね?!
まるで柔らかいおっぱいのように見えてしまうので不思議です!
ポーズも凄く自然な感じです!あとビキニとマフラーの組み合わせが
意外と合うのですね?!エロい雰囲気が凄いです!!(;´Д`)ハァハァ


そういえば、清水さんの真似をして
うちのDD娘にもハート型アイを入れてみました♪
そこそこ可愛くなりました♪
そしてシームレスボディ、2体になったので
おっぱい同士のキッスも実現しました!!
お見せする事が出来ないのが残念です....

今回も良い勉強をさせて頂きました。ありがとうございます(//∀//)
まるぴん 2019/02/15(Fri) 編集
まるぴんさん、コメントをありがとう!

そんじゃあまるぴんさんは、○○○しないと出られない部屋に閉じ込めちゃいましょうね。


褒め言葉がとても嬉しいです!このおっぱいの肉感、めっちゃいいですよね。
僕も気に入っていたので、肉感が伝わって良かったです!

ドスケベマフラーにしたのは、この時、確かニンジャをイメージして装備させたと思います。
布が、肌のエロさを強調してていいですよね。



まるぴんさんも、ハートアイ導入したんですね!あの06ちゃんにきっとよく似合うはず!

しかもシームレスボディですか。これはいい写真が撮れそうですね~

まるぴんさんの写真は、生命への感謝が感じられてとても好きです!
いつか拝見できることを信じていますよ!

まるぴんさん、こちらこそ、いつもありがとうございます!
 【2019/02/16】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]