忍者ブログ
清水のドールブログです
















ふとももの描く黄金曲線の美しさ


美しさの追求であって、ふとももスリスリしたいわけじゃない。

ごめんやっぱふとももスリスリしたいわ。




ドールからにじみ出るドーラーのカワイサ

ドールがカワイイってことは、ドーラーの魂がカワイイってこと


ドール画像を見て、よそのこかわいい してると思うことがあるのは 上記の二文。

同じ造型であっても、コーデの違いでドーラーの個性が滲み出る。

そりゃあそうだ。ニーソが好きならニーソはかせるし、メガネ好きならメガネかけさせるだろう。




ドールの造型の違いが、カワイイの決定的差ではないということを シャーに教えられた



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]