忍者ブログ
清水のドールブログです












美少女のお部屋で







はーーーカワユス

美少女が吐く二酸化炭素にはストレスを軽減し、ポジティブになれる効用がある。

その威力はマイナスイオンの2000倍の力があるといわれている。












今日 電車で見かけた光景なんだけど、若い女性の二人組みが居て、片方は座席に、片方は向かいに立ってたのね。

座ってる人が降りる駅になった時、立ってた人は扉までお見送りしていたんだ。

俺は、この「自分が座ることよりも、相手の喜ぶことをする精神」に死ぬ程感動した。
俺も、こんな風にかっこいい人になりたいと思った。



電車はそんなに混んでいなく、見送った後にまだ空いていた席に、その人が座ることが出来たことに、
俺は全く関係ないんだけど、神に感謝した。尊い。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]