忍者ブログ
清水のドールブログです


















美少女ドールズ










みんなめっちゃ可愛い!!!

これはとやまさんとようかんさんと一緒に遊んだ日の写真ですね。

秋葉原のカレー屋 アイキッチンで食べたカレーが美味しかった!



一人ひとりの心の中に存在する、理想の少女像は個別なものなんすなあ。

よその可愛いドールちゃんを見てると、そう思う。

本当にイデアは存在するのか?疑わしい。

確かに多くの人を魅了するひとつのドールちゃんは実在するが、

全ての人を魅了しているわけではない。

やはり美少女とは、個別なもの、永遠なものなのだろうか。











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]