忍者ブログ
清水のドールブログです
















おぱんつが大好き







ひかるちゃん可愛い~

そして、可愛いひかるちゃんのおぱんつが可愛い。

美少女のおぱんつは、格別である。






量子力学が大好きです。

二つの可能性は同時に存在している。
これは、「人間の実在はいかにして可能か」の問いに対して

時間と永遠における、相反する要素が同時に存在する緊張状態にのみ可能である
という無理難題に悲観するしかない前提とシンクロしてる。

つまり、人は知覚したものしか認識できない。

これは、「意味があると信じる」ことと矛盾しない。


世界は、精神は、良きなる結果を選択している。















もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]