忍者ブログ
清水のドールブログです















ご褒美でしょうが









あいるちゃん可愛すぎる。なにこの顔。可愛すぎる。無敵。

あいるちゃんのように可愛い女の子のおぱんつを見られるなんて、ぼかぁ幸せだなぁ

ドールは宇宙だ。

僕はドールをお迎えするとき、「スカートたくしあげさせたら、可愛いだろうな」という基準で見ている。

天真爛漫の笑顔でおぱんつ見せてくれたら、可愛いだろうなぁ。

ちょっと困った表情でおぱんつ見せてくれたら、可愛いだろうなぁ。

すごく嫌そうな顔でおぱんつ見せてくれたら、可愛いだろうなぁ。

己を突き通す挑発顔でおぱんつ見せてくれたら、可愛いだろうなぁ。


そうなんです。おぱんつ見せてくれたら、可愛いんです。

そこには、私に対する関心があるからなんです。













もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]