忍者ブログ
清水のドールブログです












ここおへそ!







えみるちゃん可愛い。

明るくて可愛い。

えみるちゃんもたまには、冗談めいたことを言ってくる。

そこがまた可愛い。

美少女はスタイルも良い。空想だからなんでもありだ。

イデアとは時代によって姿が違う。
顧客の要求するカワイイとは、時代によって一定ではない。

従ってマーケティングの対象である。イノベーションの対象である。















組織は全てマネジメントを必要とする。
マネジメント無き組織は瞬く間に崩壊する。歴史が証明している。

真摯さの欠如が人を破壊してきた。今も多くの人が、人を破壊している。
現代の組織社会をなんとかできるのは、組織だけだ。
人は組織をして、成果をあげなければならない。
















もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]