忍者ブログ
清水のドールブログです


















えみるちゃんの神ふともも









ん゛がわ゛い゛い゛

えみるちゃん可愛すぎる。普通に美少女。
もう、ふつーーーに美少女。

もう、簡単にイデアに到達しちゃってるの。

えみるちゃんのふとももスリスリしたくない?そうは思わんかね?















前回の「人生は加点式」に追記

人生は加点式だと思うと、嫉妬しなくなる。不公平という概念が無いからだ。

ただし、サンドバッグになってはいけない。人には抵抗しなければならないときがある。

自分にできないことをやれと言われたときは、抵抗しなければならない。

それを行うことで、自らの能力が損なわれるときも、抵抗しなければならない。

なにより、相手の言ってることが越権行為、権力の濫用、専横、そして正統性が無かったときには断固として抵抗しなければならない。



ただ、抵抗するにしても、問題が重要なものだった時は

関心は払わなければならない。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]