忍者ブログ
清水のドールブログです




















元気美少女







んんん ひかるちゃん可愛いいい

顔面が美少女で、しかも元気な笑顔でこっちを見てくれる

好き好きビーム全力で発射してくる美少女最高

可愛すぎィ!













恐ろしい事実に気が付いてしまった。

カワイイの効用とは、男を釣れる事である。

自分自身がカワイイになるということは、支配の力を手に入れることである。

恐ろしい・・・カワイイとは支配の力だったのである。


支配の力には、抵抗しなければならない。

自らの能力を果たせなくなるとき、
できないことを要求されたとき、
そしてなにより、要求に正当性(人を社会に必要とする最適な要求)が無かったときには、

抵抗しなければならない。












もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]