忍者ブログ
清水のドールブログです















はやくナデナデして差し上げろ。










かおるちゃん可愛い!!

これはデザフェスで買ったネコアイテムですね。
中にマタタビが入ってて、ネコがにゃんにゃんする道具らしいです。

これ見た瞬間、ドールに使えるやんって思いました。


ならばかおるちゃん、ナデナデして差し上げざるを得ない。
あと、服にハグしてって書いてあるから抱きしめてあげなければならない。










個人の能力の限界値

昔、中学校の頃 ある課題をかなり早く正確にこなしたと思ったけど、それを上回るやつはいたし

僕のポップンミュージック全盛期(10前後)は39までクリアできたけど
それを上回るポッパーもたくさん居た。

しかし僕の個人の能力は、それ以上の卓越を見せることは無かった。

絵を描いてうpしていた時も、今もドルカツしていても、

自分の個人の能力の限界値が だいたいどこまで伸びるのかをだいたい実感してる。


卓越はいかに重要であっても、成果をあげることの重要さを考えたら
二番目の地位に甘んじざるを得ない


適材適所。自分の能力を把握して、適材適所することが重要である。


二週間前からスマブラを始めたけど、卓越してもたぶんそんなに上手くはならないと思う。

しかし強くなる事が目的ではない。スマブラを通じて得られるもの・・・それは友達である。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
ネコはなでるとゴロゴロ言うけど
かおるちゃんもなでるとゴロゴロ言いそうだお(^ω^)
うなちゃん 2018/07/06(Fri) 編集
かおるちゃんの場合、すごい喜ぶから なでる側もなで甲斐があるんだよ!
 【2018/07/07】
よくわからないけど、疲れた時にこのサイトに来ると元気になります。
かわいいは力だ。
NONAME 2018/07/10(Tue) 編集
カワイイこそパワー!!

見知らぬ人よ、ありがとう。あなたのおかげで、僕は今日もドルカツができるのです。感謝。
 【2018/07/10】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]